1日たった30分筋トレを

29日繰り返すだけで

外で服を脱いでも恥ずかしくない

魅力的な腹筋を作る

 

 

今、この瞬間から29日後には

自分の腹筋がカッコよくて仕方がない

くらいになる方法を、

 

 

本気で頑張れる

あなたにプレゼント!!!

 

1日たった30分筋トレ

29日繰り返すだけで

情けないお腹から誰もが

うらやむシックスパック

手に入れる最速

腹筋トレーニング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑CLICK!

 

今すぐ、上の青文字をクリックし

メールアドレスなどを入力後、

送信ボタンを押してください!

 

 

メールに腹筋トレーニングを書いた

PDFというスマホやPCでダウンロードして

いつでもみることのできるものが

届くのでダウンロードされたら完了です!

 

こんにちは!

 
KAITO
です。
 
 
 
今回は
ケガしたときの対処法
についてお話します。
 
 
 
 
 
 
スポーツをしている人で
ケガをしてしまった人は
多いと思います。
 
 
 
 
自分も野球をやっていたとき
何度もドクターストップ
もらうほどのケガをしました。
 
 
 
 
学校が終わって
みんな部活に行くのに
自分は何もすることができない
 
 
 
悔しい思いをしながら
病院に通っていました。
 
 
 
 
練習してないから
『レギュラー外れたら、、、』
『他にうまいやついるかも、、』
なんて考えてしまうほどでした。
 
 
 
 
結果的にケガから復帰しても、
すぐにレギュラーに戻れず
何週間かはベンチで
苦い思いをしました
 
 
 
こんな経験
あなたはありませんか?
 
 
 
ケガをしてしまったら
治すしか道はありませんが
そんなときにあなたは
腐っていませんか?
 
 
 
 
 
 
どうやって
腐らずにいるのか?
 
 
 
 
それは
上手い人のプレーを
見ることです!
 
 
 
 
 
自分の部活仲間に
上手いやつがいるなら
どんな練習をしているのか
観察をしてみてください。
 
 
 
きっと、他の人とは練習に
向かう姿勢が違うと思います。
 
 
 
普段、自分がしている練習で
客観的に見ること
気づけることもあるのです!
 
 
 
 
それで、気づけたことを
実践していくことで
あなたのレベルは上がっていきます
 
 
 
 
今すぐ、
上手い人のプレーを
見てみましょう!
 
 
 
自分の練習を客観的に
見る機会なんてケガしたとき
くらいしかないものです。
 
 
 
 
この機会を逃す手はありません
あなたが上手くなるためのヒントは
意外と近くに落ちているかも!
 
 
 
 
今回のブログは
このくらいで終わりたいと思います。
 
 
 
また次のブログで会いましょう!
 
 
 
KAITO