1日たった30分筋トレ

29日繰り返すだけで

情けないお腹から誰もが

うらやむシックスパック

手に入れる最速

腹筋トレーニング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑CLICK!

 

今すぐ、上の青文字をクリックし

メールアドレスなどを入力後、

送信ボタンを押してください!

 

 

メールに腹筋トレーニングを書いた

PDFというスマホやPCでダウンロードして

いつでもみることのできるものが

届くのでダウンロードされたら完了です!

 

こんにちは!

 

KAITO

です。

 

 

 

今回は

暗記方法について

お話したいと思います。

 

 

 

 

この暗記方法は

自分が受験のときや

テスト勉強のとき、

 

 

 

これを覚えないといけない

 

 

 

 

 

 

というときに

使っている方法を

お教えします!

 

 

 

国語や社会などの

単純な暗記ものが

苦手な人に特にオススメです!

 

 

 

 

 

 

それが

音楽を聴きながら

勉強をする!

 

 

 

たったこれだけなのです。

 

 

 

 

しかし、

こんなこともうやってると

あなたは思ったかもしれません。

 

 

 

この方法は

ただ音楽を聴く

わけではないのです!

 

 

 

今回はテスト勉強と仮定すると、

教科ごとに

歌手を決める

 

 

あなたが音楽を聴きながら

勉強をするときは

たくさんの曲をシャッフル

してませんか?

 

 

 

 

もしくは同じ歌手

すべての教科を

勉強してませんか?

 

 

 

これでは、

ただ音楽を楽しんでるだけです。

 

 

 

 

 

 

みんなが音楽聴いてるし

自分も聴いてれば

勉強できると勘違いしてませんか?

 

 

 

この音楽を聴くことだけでも

勉強に差が生まれるのです!

 

 

 

 

教科ごとに歌手を決める

なにがいいのか?

 

 

 

 

それは、

その歌手の歌声で

勉強した教科のことを

思い出せるからです!

 

 

歌手の歌を口ずさむだけで

一緒に勉強した内容が

頭に浮かんでくるように

なるのです!

 

 

 

問題を解いてるとき、

『この内容はこの歌のとき~』

『この歌のときこんなことを

 勉強したよな!』

 

 

 

 

 

 

と、解いてるときに

曲を思い出すと

その曲のときに勉強したことが

思い出されるようになるのです!

 

 

 

 

 

この方法は

単純な暗記教科に

適しているので

 

 

 

国語や社会に

オススメです!

 

 

 

逆に計算が必要な教科では

歌詞があるもの

計算の邪魔になるので

音楽は聞いてはダメです!

 

 

 

 

今すぐ、

教科ごとに歌手を

あてはめてみましょう!

 

 

 

 

少しでも

曲と教科を関連つけることが

大切なのです!

 

 

 

暗記は誰でも大変です。

 

 

 

少しでも工夫して

他の人と差をつけましょう!

 

 

 

『よくそんなことおぼえてるな』

なんて友達に

言われる日も近いです。

 

 

 

 

今回のブログは

このくらいで終わりたいと思います。

 

 

 

 

また次のブログで会いましょう!

 

 

KAITO