1日たった30分筋トレ

29日繰り返すだけで

情けないお腹から誰もが

うらやむシックスパック

手に入れる最速

腹筋トレーニング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑CLICK!

 

今すぐ、上の青文字をクリックし

メールアドレスなどを入力後、

送信ボタンを押してください!

 

 

メールに腹筋トレーニングを書いた

PDFというスマホやPCでダウンロードして

いつでもみることのできるものが

届くのでダウンロードされたら完了です!

 

こんにちは!

 

 

ペテルギウス・KAITO

です!!!

 

 

 

 

 

 

 

今回は

ニキビのことについて

お話します。

 

 

 

なぜ

ニキビができるのか?

 

 

 

これは

毛穴が詰まるからです!

 

 

 

 

毛穴の中に皮脂がたまるのが

ニキビの始まりなのです!

 

 

 

 

皮脂がたまるようになるのには

原因があります。

 

 

 

 

これは、

男性なら経験があると

思いますが、、、

 

 

 

 

中学生のころの

成長期による

ホルモンバランスの乱れ

 

 

 

自分も

中学生までニキビは

できたことなかったのですが、

 

 

 

 

中学2年生になったら、

顔中ブツブツ

自分でも鏡を見れないほど、、、

 

 

 

 

 

 

さらにカサブタとかは

はがしたくなる性格だったので

ニキビもつぶし

どんどん増えていきました。

 

 

 

友達からも

『ニキビやばくない?』

と、ひかれていました。

 

 

 

 

治したい気持ちは

あったのですが

全然治らない

 

 

 

もう自分は一生

ニキビと暮らしていくのか

と思っていたほどです。

 

 

 

しかし、

あることをするだけで、

ニキビはどんどん無くなり

顔がきれいになったのです。

 

 

 

 

その方法が

甘いものを断つ!!

 

 

 

 

 

 

甘いもの、

お菓子やデザート系、

特にナッツ系はNGです!

 

 

 

 

甘いものを食べなくなるだけで

ニキビは2週間くらいで

赤みが無くなっていきました。

 

 

 

 

1か月する頃には

顔のここにニキビが

あったろう痕があるだけで

ニキビ自体は無くなりました

 

 

 

 

自分は甘いものが

好きだったので

断食に近い気持ち

頑張りました!

 

 

 

しかし、

この効果が

目に見えてあったので

 

 

 

 

ぜひ、

ニキビで悩んでるあなた

に実践してほしい。

 

 

 

女性は顔がきれいな男性を

好きになりやすく

ニキビなどがあるのはNGです

 

 

 

 

あなたがそんな理由で

モテないなんてダメです。

 

 

 

ぜひ、きれいな顔を

取り戻しましょう!

そのために、、、、

 

 

 

今すぐ

甘いものを食べるのを

やめましょう!

 

 

 

これをするだけで、

本当に今までとは

全然違ってきます。

 

 

 

 

あなたがニキビ

苦しまないように

 

 

 

ここから始めましょう!

1から、いいえ、

から!!

 

 

 

 

 

 

今回のブログは

少しネタに走りすぎました。

でも、あなたに

この思いが伝われば幸いです。

 

 

 

また、次のブログで会いましょう!

 

 

 

KAITO