1日たった30分筋トレを

29日繰り返すだけで

外で服を脱いでも恥ずかしくない

魅力的な腹筋を作る

 

 

今、この瞬間から29日後には

自分の腹筋がカッコよくて仕方がない

くらいになる方法を、

 

 

本気で頑張れる

あなたにプレゼント!!!

 

1日たった30分筋トレ

29日繰り返すだけで

情けないお腹から誰もが

うらやむシックスパック

手に入れる最速

腹筋トレーニング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑CLICK!

 

今すぐ、上の青文字をクリックし

メールアドレスなどを入力後、

送信ボタンを押してください!

 

 

メールに腹筋トレーニングを書いた

PDFというスマホやPCでダウンロードして

いつでもみることのできるものが

届くのでダウンロードされたら完了です!

 

こんにちは!

 
 
KAITO
です。
 
 
 
今回は
勉強のときの集中方法
についてお話します!
 
 
 
 
 
 
この方法は
自分が高校生のときに
実践していた方法で、、、、
 
 
 
机作業のときは
実践できるものなので
集中したい人は
ぜひ読んでください!
 
 
 
文章のほうでは
勉強と書きますが、
これは作業とも同じです!
 
 
そもそもなぜ
勉強のときは集中できないのか?
 
 
 
それは、
勉強に興味がないのです
 
 
 
 
 
 
興味がないことに
集中しろというほうが
おかしいですよね
 
 
 
 
しかし、
現実は学生は
1に勉強、2に勉強
3,4も勉強ですね、、、、
 
 
 
自分も勉強が嫌な時期に
苦手な教科で学年最下位
をとったことがあります。
 
 
 
 
 
 
しかし、この集中法を
知ってからは勉強中に
気が散ったり、眠くなる
なんてことは無くなりました!
 
 
どうやって
勉強に集中するのか?
 
 
 
それは
部屋の温度を
低くするのです!
 
 
 
 
 
 
上着を脱げるくらいの
温度がベストです!!
 
 
 
これで勉強のときの
集中力はあがります!
 
 
 
某脳トレ番組でも
寒いと脳が活性化すると
言ってましたね
(懐かしいですね。モヤっと)
 
 
 
 
 
 
さらに、
学校や会社で
下足のあなたは
靴を脱いでください!
 
 
 
これにより、
血行がよくなり
脳に血が回り集中力が
上がるのです!
 
 
 
 
靴を履いているだけで
血行は悪くなり
眠くなるので
作業中はできるだけ
脱ぐことをオススメします!
 
 
 
 
今すぐ
部屋の温度を
下げてみましょう!
 
 
 
下げすぎると、
かえって眠くなってしまうので
そこは注意してください。
 
 
 
あと、風邪も
引かないように
注意してくださいね
 
 
 
 
あなたの作業効率が
良くなるといいですね!
 
 
 
それでは、
今回のブログは
このくらいで終わりたいと思います。
 
 
 
 
また次のブログで会いましょう!
 
 
KAITO