1日たった30分筋トレを

29日繰り返すだけで

外で服を脱いでも恥ずかしくない

魅力的な腹筋を作る

 

 

今、この瞬間から29日後には

自分の腹筋がカッコよくて仕方がない

くらいになる方法を、

 

 

本気で頑張れる

あなたにプレゼント!!!

 

1日たった30分筋トレ

29日繰り返すだけで

情けないお腹から誰もが

うらやむシックスパック

手に入れる最速

腹筋トレーニング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑CLICK!

 

今すぐ、上の青文字をクリックし

メールアドレスなどを入力後、

送信ボタンを押してください!

 

 

メールに腹筋トレーニングを書いた

PDFというスマホやPCでダウンロードして

いつでもみることのできるものが

届くのでダウンロードされたら完了です!

 

こんにちは!

 
KAITO
です。
 
 
今回は
筋トレの毎日続ける方法
についてお話しします!
 
 
 
 
 
 
 
なぜ
筋トレを毎日続けないと
いけないのか?
 
 
 
これは
筋トレをしないと
筋肉の1%が毎日
減っていくからです!
 
 
 
 
せっかく昨日まで
鍛えた体も1日で
1%鈍っていくのです。
 
 
 
 
1日のサボりを取り戻すのに
3日かかると言われますが
それだけ体は鈍ってしまうのです。
 
 
 
 
それでも、
『今日は仕事が辛かった、、、』
『筋トレをする気分じゃない、、、』
という弱音が出ると思います。
 
 
 
 
 
 
それでは、どうやって
毎日筋トレを続けるのか
 
 
 
 
 
筋トレを1日の
ルーティーンワーク
にするのです!!
 
 
 
 
朝起きたら顔を洗う、、
ご飯の前に手を洗う、、
寝る前に歯を磨く、、
 
 
 
 
どれも何も考えないでも
毎日続いていますよね。
 
 
 
 
それと一緒で
この中に筋トレを
入れるのです!
 
 
 
 
具体的に僕の場合は
ご飯を食べ終わって
風呂に入る前に筋トレします
 
 
 
 
これだと筋トレの汗も
風呂ですぐ洗い流せますからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも風呂の後も
体が柔らかいので
運動はしやすいと思います。
 
 
筋トレの時間はあなたの
好きなときでいいんです
 
 
 
 
あなたが一番
筋トレに時間を
使っても苦にならないとき
を探してみましょう!
 
 
 
こう書くと、
『暇な時間ができたら、、、』
『そんな時間ないない、、、』
と考えてしまうので、
 
 
 
 
 
 
 
あなたの生活を
見つめ直してみてください!
 
 
 
 
1日の動きが
ある程度パターンに
なっていると思います。
 
 
 
 
そして、今すぐ
筋トレに使える時間を
1日のパターンの中に
入れてあげてください!
 
 
筋トレと言っても
1日に30分も
かけなくていいんです。
 
 
 
 
風呂の前の30分、
ご飯の前の30分、
勉強の前の30分、
後でももちろん構いませんよ。
 
 
 
 
最後に
筋トレを入れれるような
ゆとりのある生活を
心がけてみてください!
 
 
 
今日のブログは
これくらいで終わらせてもらいます
 
 
 
それではまた次のブログで
会いましょう。
 
 
KAITO