1日たった30分筋トレを

29日繰り返すだけで

外で服を脱いでも恥ずかしくない

魅力的な腹筋を作る

 

 

今、この瞬間から29日後には

自分の腹筋がカッコよくて仕方がない

くらいになる方法を、

 

 

本気で頑張れる

あなたにプレゼント!!!

 

1日たった30分筋トレ

29日繰り返すだけで

情けないお腹から誰もが

うらやむシックスパック

手に入れる最速

腹筋トレーニング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑CLICK!

 

今すぐ、上の青文字をクリックし

メールアドレスなどを入力後、

送信ボタンを押してください!

 

 

メールに腹筋トレーニングを書いた

PDFというスマホやPCでダウンロードして

いつでもみることのできるものが

届くのでダウンロードされたら完了です!

 

こんにちは!

 

 

KAITO

です。

 

 

 

 

今回は筋トレとは

少しはなれて

食事の話をしていきたいと思います。

 

 

 

 

この記事を読んでいる、

あなた

朝ご飯はちゃんと食べていますか?

 

 

 

 

 

 

 

大学生にもなると

昼まで寝ていたり、オールで一日起きていることも

少なくはないでしょう。

 

 

 

 

そんなときの食事は

3食きちんと食べれていないと思います

 

 

 

 

 

食べれていないと

何がいけないのか?

 

 

 

 

それは、

満腹中枢が低くなってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

満腹中枢とは、いわゆる

お腹いっぱい度のことです。

 

 

 

 

 

つまり、

どんどんごはんが食べれなくなってしまう

のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは僕の体験談ですが

 

 

 

 

朝を抜くことを一年くらいしていてたら、

昼ごはんもたくさん食べることができなくなり

久しぶりの朝ごはんも一口で

お腹いっぱいになってしまう状態までなりました。

 

 

 

 

 

こんな状態が続いたら

拒食症のようになってしまいます。

 

 

 

 

せっかくおいしいものを食べる機会があっても

それも少し食べただけでお腹いっぱい

なんて悲しいですよね!

 

 

 

 

 

この満腹中枢を治すには

どうするのか?

 

 

 

 

 

それは

しっかり食べることです

 

 

 

 

3食きちんと食べていれば

おかしくなるものでは基本ないので

 

 

 

 

さらにできれば、

食事はよく噛んで食べ

食事の前に水を飲んだり

満腹中枢を刺激してあげてください!!

 

 

 

 

 

今すぐに

朝ごはんを食べることを

心がけてください!

 

 

 

 

 

朝が忙しいのは分かっていますが

コンビニに売ってる

一口のパンでも買ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんを食べることで

脳も活発になり

今まで以上に元気に作業できるようになります。

 

 

 

 

最後になりますが、、、、、

 

 

 

 

ごはんをしっかり摂って

よく噛んで食べてください!

 

 

 

 

今回のお話はこれくらいで

終わらせてもらいます。

 

 

 

 

食事の話を書いていたら

お腹が減ってきましたね

 

 

 

 

それでは、

また次の記事で

お会いしましょう!

 

 

 

KAITO