*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*2019.09.12
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
知る人ぞ知る。
.
本日は"たむらたむら"の始まりでもあります
"the fluff of a dandelion"
通称"フラ団"の結成記念日であります^o^
.
7年目に突入ですって。
ありがたい事ですね^^
.
.
2枚目の写真なんて、、




二人の目つき。
出で立ち。
ヤバすぎ。
世の中舐めてる顔つきですな。
(周りに映る元メンバーもなかなかなので見せたいところですが。w)

.
.
今年はみなさんに会える機会が作れず申し訳ないです。
.
.
この日が来るとまた一段とみなさんの顔が浮かんできます。
.
.
元気ですか?
.
.
またみんなでどこかへ行ったり、音楽を共にする時間を作れるように努力したいと思います(^^)
.


.
また会える日を願って!
.
.
今日という日に少しでも私たちを思い出して頂けたら嬉しいです(^o^)
.
.

.
一期一会を感じて生まれた
もうひとつの家族
ふらだーん
chu👍
.
.
.
.
#thefluffofadandelion
#フラ団
#たむらたむら
#結成記念日
#9.12