こんばんは☆
たむらたむらです(о´∀`о)☆


書きたい事がまだまだいっぱいなので、まだまだ書かせて頂きますよ〜〜☆笑




金沢AZでのらいぶ☆

前回のブログでも書きましたが改めて、




こちらがセットリストです(^ω^)


1.夢の続き

2.おかえり、ただいま

3.もしも願いが一つだけ叶うのなら

4.しずく

5.夏なのに


{2F99E993-FD7E-4D75-A634-B8AE65BAC252}

{0997B987-DB82-4AE8-8DE8-3A3D60D7FE2D}


{F45BBF64-9467-41BB-9B5B-4A43AC08F64B}

{858EFB7E-811B-41A9-ADB9-E468D823F311}

↑↑
奇跡の一枚。




考えに考え抜いたセットリストであります!!笑



ラスト、有難い事にアンコールまで頂き、、




再登場!!


{85A0DA60-1CB1-4777-AC9C-77F4C99206C5}


ジャジャン!!


{B2DAB885-73A6-4BF2-8166-E046049A0104}



サイズの大きさは置いときまして、、笑


こちらが限定グッズであります!!(о´∀`о)


{C1138046-E758-40C2-BB3C-3CA86B3644B4}




わーいわーい♪♪



結成5周年記念&金沢AZ
新グッズであります!!

ぐはっ(*´Д`*)

めっさかわゆい!!

うちらのキャラが着物きとる!


その周りは金沢の観光地や、ご当地のものが載っています☆☆


みなさん、何が何か分かるかな??(^ν^)





さて、
この限定グッズのTシャツを着てラスト歌わせて頂きましたのは〜〜



パパパパ〜〜♪♪



{0CE392FA-E368-4E91-8828-F6DF9C753F0C}

{D2DB766D-CED1-4169-B1CB-6863FE2E34D5}



みんなで盛り上がる事間違いなし!の、

”to go on is to go up"

でありました〜〜☆☆


サビの
「3.2.1!!」


見渡した限り、、会場のみなさんがやってくれていた様に思います!!


本当に嬉しかったです( ^ω^ )




ありがとうございました!!


{17154503-59BD-4EF9-9FE1-11DEDD760DE3}

{3DD89EE6-A4DF-4E7B-ADFB-4340E356195D}






”to go on is to go up"

とは、
”継続は力なり”

という意味を持った言葉です。



意外と、、深いいでしょ?(^O^)




うふふ。





そんなこんなで、
あっという間だったけれども、とてもとても私たちにとって忘れられないライブになった事は間違いありません。



金沢AZさんで記念すべき結成5周年を迎える事が出来、幸せでいっぱいです。



東京から一緒に来てくれた、たむら家の皆様、スタッフの皆様、地元の皆様、そして、一緒に5周年をお祝い頂いた出演者の皆様、金沢AZのスタッフの皆様、会場に来られなかった皆様からお祝いのメッセージも沢山頂きました。

本当に本当にありがとうございました。



これからも、どうぞたむらたむらを宜しくお願い致します。





{3896D9DA-86BD-4E10-8EA7-11A6A7C44701}

○出演者の皆様○
*わいずさん
*奏音さん
*ながとろさん

ありがとうございました!(о´∀`о)


若さにパワーをもらいつつ、純粋に音楽を楽しむ!音楽が好きだ!っていう気持ちを思い出させてくれました!!(o^^o)♪


また、ご一緒した際にはどうぞ宜しくお願い致します!!(^^)









そして、ライブ後のお話です!!


ライブハウスから出ようとすると、、

何と、団らんツアー参加者の皆様がドッキリでメッセージを下さいました☆
この日に撮影した写真と共に☆☆



{D380DF63-2EEF-4505-9404-DF86D4485DA3}




本当にビックリでした。


この金沢という右も左も分からぬ土地で、写真を印刷したりメッセージ用の用紙を探したり、、
大変だったと思います。


何と自分は幸せ者なんだと思いました。


メッセージを読みながら、、やばかったです。。



みなさん、何て優しいんだ。。

本当にありがとうございました!







そして、
らいぶの後はMCでも話していました、ゆうたくんも念願の8番ラーメンへ行って来ました!!




塩バターにみそバター♪
バター無しでも美味しいよ(о´∀`о)


みんな好みもありつつも、金沢人おすすめの味をチョイス♪





{2DF23257-07D3-4B04-8EE0-E40820E001A4}

{64EBF46A-2871-4673-B0B3-5F6B364DCF14}

{BCCCAF4B-7B72-4664-BE6C-8C08207DEB94}




もちもち麺で、野菜たっぷり!そして値段も安い!!
美味しすぎました〜〜♪♪




みんなで、ラーメンを食べながら軽く打ち上げをした後は、お散歩しながらホテルまで向かい、就寝となりました☆



つづく、、

********************************************


次回ブログでは、金沢観光2日目☆
団らんツアー2日目☆
を書きたいと思います(^ν^)☆☆


1日目ではまわれなかった金沢のおすすめスポットが沢山登場しますよ〜♪♪



お楽しみに( ^ω^ )☆




たむらたむら