委託販売させていただくことに! | 動物好きさんに贈る 癒され色のフラワーギフト

動物好きさんに贈る 癒され色のフラワーギフト

私自身も愛犬に癒されながら、
動物好きさんに喜んでいただけるような
癒しカラーのお花でアレンジを作っています。
お気軽にお問合せください。

ご覧いただき ありがとうございます。

 

最近、とっても嬉しいことがありました~!!

なんと 私の作品を広島にある美容院&雑貨店に

委託販売させていただけることになりました。

 

今回は、お花を使ったアクセサリーを納品しました。

クリスマスやお正月にはリースなども置いてもらえるそうで、本当に

嬉しい限りです。

納品してすぐにお店に並べていただけて、そのうち何点かがお嫁入りしたそうです!

本当に有難くって、嬉しくて。

お買い上げくださったお客様、インスタやブログなどで紹介して下さった店長さん、

フラワー教室の先生、応援してくれた家族や友達、みんなに感謝ですおねがい

 

まだまだ始めたばかりで、もっともっと勉強しないといけません。

頑張ります! そして作品作り 楽しみますニコニコ

 

委託販売shop     hair & zakka haconiwa 広島市西区

            沢山の素敵な作家さんの作品が並んでいる

           オシャレなお店ですラブラブ

 

私が送った作品を、店長さんが とっても素敵に撮ってくださったのですが、

画像の使用もOKとのことビックリマーク さっそく こちらで使わせていただきます。

 

 

 

minneさんに出品した あじさいポットも お嫁入りしました。

たくさんの作品の中から見つけてくださって ありがとうございました。

少しづつ、品物 増やしていけたらいいなぁ・・・ マイペースに頑張って

いこうと思います。

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。