忙しい朝でも13分間で「モテ顔」になる近道メイク法 | 忙しくいつも老けていた私がたった7分でー5歳若返り周りから北川K子に似ているとまで言わせたずるいメイク術

忙しくいつも老けていた私がたった7分でー5歳若返り周りから北川K子に似ているとまで言わせたずるいメイク術

日本人女性のほとんどが知らない

アメリカ最先端のメイクアップ技術を

向上心のあるあなただけに

期間限定でお伝えします。

じめまして♪

 

 

ブログにきて頂きありがとうごさいます。


 



あなたは、

自分のお肌に自信がありますか?




綺麗な顔になって

周りからチヤホヤほめら
れたいと

思ったことはありませんか?






本日する話を

もしあなたが実践すれば





たった7分間で

もとから美肌のような崩れにくい


ベースメイクをつくることができます。






友達の中でも

ダントツ綺麗な女性へと変貌し、



合コンでもモテモテな存在に

7日後から生まれ変わります。






ただ逆にこの話を

あなたが知らなければ、



肌トラブルをカバーしようと厚付きになり、 

メイクがすぐ崩れてしまう

ダサい女性になります。




いい化粧品はないかといろいろ試すが、

全てしっくりいかず、



湯水のようにお金だけ

垂れ流すことになるのです。




それほど重要な話になるので

集中して読み進めてください。










少しだけ考えてみてください。



メイクにおいて

最も手を抜いてはいけない部分


どこだと思いますか?





『やっぱりアイメイクでしょ!』


『アイブロウも大事かなあ』


と、多くの人がそう答えると思います。

私もそうでした。





私たち女性は、

アイメイクに一番時間をかけてしまいますが、


実は、



ベース(土台)が1番大事なのです。






男性の本音を集めた、

ある統計データがあります。



「女性を美人だと思うポイントはどこですか?」




というアンケートの結果で

第1位なのが


透明感のある肌48%





続いて第2位が


作り込みすぎていない自然なメイク」で39% 


という結果が明らかになりました。






ナチュラルメイクをすればモテますが、


シミ、そばかす、ニキビ跡、毛穴


が見えた瞬間に

すべてが台無しになってしまうということです。






ベースが汚いと

アイメイクも映えません。





男性は見た目から入る生き物です。








どんなに中身に自信があったとしても

肌トラブルが目立ち

透明感がないベースメイクだと




男性は寄ってきません。







『ベースづくりは難しい!』と

感じてしまうかもしれません。







ただ実は、

なんの努力もせず


簡単にきれいな


ナチュラルベースメイクを作る方法があります。










それは、

『ナチュラルベース5ステップ』


を使う方法です。



『ナチュラルベース5ステップ』とは、


①スキンケア



化粧下地



④ファンデーション



⑤コンシーラー



⑥フェイスパウダー





の工程になります。



この5つの工程を

しっかりマスターすれば




あなたはモテ顔を

手に入れることができます。








それぞれのステップの


具体的な方法を


次回のブログで説明します!






必ず今すぐ


このページをブックマークし、


読者購読を済ませ、






プレゼントをいつでも受け取れるように


しておいて下さい。






最後までお読みいただき


ありがとうございました!♪