誕生日気分をひきずっとる? | ポチのブログ

ポチのブログ

主に乃木坂46、欅坂46、けやき坂46のブログのついて書いています。ユルいブログになっておりまする。

とてもいい事だと思うよ。(゚∀゚)b

 

周りが飽きて祝ってくれなくても、ぼくが祝ってあげるさぁ。ヽ(゚∀゚)ノ

 

ねる誕生日おめでとう、素敵な一年にしてね。

 

 

ねる誕生日おめでとう、素敵な一年にしてね。

 

ねる誕生日おめでとう、素敵な一年にしてね。

 

 

ねる誕生日おめでとう、素敵な一年にしてね。

 

 

飽きないでね。

 

 

ねる誕生日おめでとう、素敵な一年にしてね。

ねる誕生日おめでとう、素敵な一年にしてね。

ねる誕生日おめでとう、素敵な一年にしてね。

ねる誕生日おめでとう、素敵な一年にしてね。

ねる誕生日おめでとう、素敵な一年にしてね。

ねる誕生日おめでとう、素敵な一年にしてね。

ねる誕生日おめでとう、素敵な一年にしてね。

ねる誕生日おめでとう、素敵な一年にしてね。

ねる誕生日おめでとう、素敵な一年にしてね。

ねる誕生日おめでとう、素敵な一年にしてね。

 

 

 

 

 

ねるにとって忘れられない誕生日だといいなぁ~(*゚▽゚*)