けやき坂46・1日40時間? | ポチのブログ

ポチのブログ

主に乃木坂46、欅坂46、けやき坂46のブログのついて書いています。ユルいブログになっておりまする。

ご飯は何回食べたらいいの?寝るのは何時間ねたらいいの?

 

どうしたらいいんですか、げーさん。( ̄д ̄)

 

負のスパイラルに陥るくらいなら24時間で我慢しようって

 

もともと24時間じゃん。(゚∀゚)b

 

1日40時間もなんて考える必要なんてないじゃん。( ̄д ̄)

 

↓↓↓ げーさん このか

 

 

みーぱんやこのかが大人ってことはげーさんは子供ってことで

 

陥れました。(゚∀゚)b

 

↓↓↓ げーさん まなもん

 

 

まなもんはお姉さん。げーさんは子供。でいいでしょうか?

 

 

げーさんがふざけてるっぽい。(笑)

 

舞台がんばってね。ヽ(゚∀゚)ノ