久々に?おむつケーキ作製中。

今回は双子ちゃん用ウェディングケーキ

1人で2つ作るのは大変だからみっちーとまきちゃんと3人で手分けしたよ~ニコニコ


お腹の中の赤ちゃんは男の子の女の子。

男の子の分は飾り付けお花じゃなくて電車やら車走らせてみました電車

ケーキじゃなくて近未来のタワーみたいになった(笑)


1番上には、


女の子用には花嫁姿の可愛いクマのぬいぐるみ。

男の子用にはモルタルボード被ったクマのぬいぐるみ。


のっけましたニコニコ

花嫁姿はママみたいな幸せな花嫁になれるように。

モルタルボードはパパみたいに賢くなれるように。


と思ってのっけたけど気が早かったんじゃないかと悩み中得意げあせる

明日は妊娠のお祝いパーティーだから今から昂君とお店に届けに行ってきますニコニコ