今までアマゾンで人に複数のもの送ったことがなかったけど今回計10点の贈り物をまとめて発送で頼みました。

結果、なぜか5つくらいに個別発送チーンずーん

贈り物なのに。

出産祝いなのに。

一体どれから届くんだ???


送ったのは、

コンビ グランパセオ LZ-600 サークルシルバー/コンビ
¥63,000
Amazon.co.jp

Smart Start フロントオープンレインカバー オールオーバー/Smart Start
¥3,675
Amazon.co.jp

バンドフッカー カサリング付 ブラック/赤ん坊カンパニー
¥788
Amazon.co.jp

コンビ クイックウォーマー HU フレッシュ グリーン/コンビ
¥7,140
Amazon.co.jp

タミータブ/アガツマ
¥4,980
Amazon.co.jp

Hoppetta plus オーガニックコットン ニット マトリョーシカおくるみ/Hoppetta
¥13,440
Amazon.co.jp

thimonier タオルカバーオール 12M ライトブルー×オフホワイト/thimonier
¥8,400
Amazon.co.jp

thimonier タオルカバーオール 6M クリーム×ホワイト/thimonier
¥8,400
Amazon.co.jp

BOBO ママ&ベビークッション/BOBO
¥3,990
Amazon.co.jp

Cloud・b Lulla Bag(スヤスヤスリーパー)S ホワイト/Cloud・b
¥5,040
Amazon.co.jp


ベビーカーとタミータブ、クイックウォーマーは分かるよ。

結構それぞれが大きいし個別発送のほうが楽チンだと思う。

でも服とかカサリングまで個別ってチーン


ベビーカー以外全部にメッセージ書くこともできたんだけどそれは読む側がかなり面倒だと思ってタミータブだけにお祝いメッセージつけました。

それがなぜ個別発送。

ベビーカーに至ってはラッピング出来なかったからただの段ボールで届くはず。。。

頼むからラッピングされてる商品から、希望は大量にプレゼントを贈った詫びが書いてあるタミータブから届きますように。(´д`lll)


アマゾンさん、同一住所宛のギフト発送なんだから一気に発送してほしかったですチーン



話変わっちゃいますが送った商品選ぶのめっちゃ大変だった~

ベビーカーは相手の希望のものウヒ

その他は勝手に選びましたウフ

赤ちゃん産んだことないから友達お薦めのものとか便利そうだなぁ、可愛いなぁと思ったものばかりウヒ

色違いで2つ送ったthimonier タオルカバーオールは以前友達に送って大絶賛をいただきましたごちそうさまでした♪てへ

スリーパーも同様に以前友人に送って評判が良かったものわーい

タオルケット代わりになって便利なんだってさウヒ