一昨日の晩御飯、

カチャトーラだけ用意していて怒られちゃいましたあせる


みっちゃん:なんでパンないの~?せめてご飯は???


いや、分かっていたんだけど、眠かったし、カチャトーラ作るのに時間かかっちゃって汗

ラーメンの準備は出来ていたからいいかなぁ~って。。。


食後に、


みっちゃん:ドルチェは?何かない???


私:ないです。


またまたみっちゃん拗ねさせて申し訳なかったなぁと思ったから昨日はみっちゃんの好きそうなものばかり作りましたチョキ



ゆっくりと急げ。。。


白米

つるむらさきとお麩、卵のお澄まし

肉じゃが

さつまいもの甘煮

里芋の煮ころがし

小松菜の辛子和え



でしたニコニコ

お澄ましと里芋の煮ころがし、肉じゃがは合格点いただきました音譜

辛子和えは普通の煮びたしのほうが好きみたいです得意げ

さつまいもの甘煮は、、、、これはドルチェだよ~と言われてしまった汗


でも全部美味しいと食べてくれて一安心ニコニコ

食後は梨を食べて大満足だったみたい音譜


今日は何にしようかな~