軽井沢にいます~ ラブラブ

以前から先生にまたおいで~って言われていたのと昨日の飲み会のノリで来ちゃったよにひひ


涼ちゃん&武ちゃんが帰った後主役が居なくなったというのになぜか二次会、三次会と続き、

朝5時頃。

まみが突然また君に~恋してる音譜って歌いだし、なんでか「軽井沢行こう!!」って叫びました( ´艸`)アホダ


長沼君、みっちは今日からお仕事だったから来れなかったけど残りのメンバーで来ちゃったよ音譜

免許持ってない私は後部座席で爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz

言い出しっぺのまみはお酒飲んだから運転出来ず。

さおりちゃんとけいちゃんが運転してくれました車DASH!ありがとう。


まみ家の別荘は相変わらず無駄に大きい(笑)

まみパパが別荘掃除するなら使っていいよと言ってくれたので朝から大掃除。

まずはちょ~汚くなっていたプール掃除を4人でやりましたニコニコチョキ


藻?みたいな緑の植物&枯れ葉やどこからきたか分からないごみでぐちゃぐちゃだった得意げ汗

お家の中もなんとか綺麗になったし今から着替えを買いにショッピングモールに行ってきますニコニコ



携帯を家に置きっぱなしですガーン

充電が残りわずかで残量切れ必至だったのでわざと置いてきてしまった。

まさかそのまま軽井沢まで来るとは思わなかったもんでしょぼん

急用の方はパソコン(hotmail)までご連絡くださいべーっだ!

アドレス分からんという方はアメブロでメッセージくださいニコニコ

軽井沢には2、3日いるつもりですニコニコ