アメリカのウエストパームビーチ に滞在していた時, あるトレードー ショーに参加しました。

そのトレードショーの会場の建物の外にライオンが、 

檻に入って展示してる。 

そこで 檻の隣にいた オヤジにこのライオン おめえのか? と尋ねると、 そうだ !飼ってるのか? そうだ、俺のペットだ !

と、

のたまう!

そこで 、

何のつもりだ 一体?

と色々聞くと どうやって入手したかを教えてくれました。

まず 野生動物の教育事業の会社を設立又は登録。幼稚園や小学校その他施設への訪問教育 目的として購入という名目で 申請、 その後資格取得。 資格取得には 州にある 野生動物に関連するカレッジで その飼う 動物に間しての 性質や 取扱いその他の必要なことを訓練、勉強、修了証をもらって提出 その後 飼う設備を構築 2m 以上のフェンス 動物 搬送、 運搬用のおり その他 安全に飼うための施設の設備を整え 政府役人からのインスペクション そして 許可を得る、その後 購入という流れ。

 

これは第3級 銃火器[自動小銃、サイレンサー その他の特殊な銃火器] を購入する時も一緒、 株式会社のオーナーになって 投資目的で購入、 所有することができます。実際に 射撃場に行って打ちまくれる。私の友人で第3級 銃火器所有者の集まり[機関銃所有者の会員制クラブ] そこのリーダー、 キューバ人で共和党 支持者、彼が自動小銃を打ちまくった後、なんて 国だこの国は と満足そうな顔で マシンガンの射撃を謳歌しています 現在私はオーストラリアに住んでいますが アメリカに行けばどんなものでも入手できる方法を知ってる! あらゆる全てのものが入手可能です。