早いもので、今年もあと約半月!!
早いっ!!!!!
最近は、バイトと卒論と国家試験勉強と遊びと…フル回転中です。
先週はランドへ♪

あの空間にいるだけで癒される(*´∇`)
また来週もシーにインパするので、楽しみ~(●´mn`)
バイトに関しては、マックで働けるのもあと少しだから、一回一回のインを大切に丁寧に働きたい。
ブレックファーストのお客様で自分を気に入ってくれる人も増やしたいし、クルーに教えてあげられることはたくさん教えてあげたい!
教えるの、苦手~とか言ってたけどちゃんと残せるものは残さないとね。
大学は今週で卒論からは解放される(>_<)
だからあとは国家試験を頑張るのみ!!
とにかくやるしかないんだ!!!
来週は楽しいイベントが沢山あるから、それに向けて今週は勉強とか頑張るぞ。
今年中に今よりも一皮剥けるために、毎日をキラキラ充実させる
(´∀`)
早いっ!!!!!
最近は、バイトと卒論と国家試験勉強と遊びと…フル回転中です。
先週はランドへ♪

あの空間にいるだけで癒される(*´∇`)
また来週もシーにインパするので、楽しみ~(●´mn`)
バイトに関しては、マックで働けるのもあと少しだから、一回一回のインを大切に丁寧に働きたい。
ブレックファーストのお客様で自分を気に入ってくれる人も増やしたいし、クルーに教えてあげられることはたくさん教えてあげたい!
教えるの、苦手~とか言ってたけどちゃんと残せるものは残さないとね。
大学は今週で卒論からは解放される(>_<)
だからあとは国家試験を頑張るのみ!!
とにかくやるしかないんだ!!!
来週は楽しいイベントが沢山あるから、それに向けて今週は勉強とか頑張るぞ。
今年中に今よりも一皮剥けるために、毎日をキラキラ充実させる
(´∀`)
