茨城県産…最っっ高 | 努力一生学知識が成功の鍵!!苦楽活かすも投げやりも自分次第

茨城県産…最っっ高

もー随分前で
忘れた頃に1枚の封筒が…
何ですか?
トラベルさん〜ん?
こんなん出したっけな?
あー、当たりもせんが
棄てるよりええか…
確か?
あぶ刑事観たくて
応募したんやったけなぁ
で…封筒開くと
ご当選致しました…と
えぇ、当選?
どうせ幾らかのお金払うよね
なんぼかな…五千円くらいやろか?
???お金はいらない
ご招待って書いてあったんですわ
信じられんこのご時世でっせ
って場所何処?
ん?えぇ👀?👀茨城県?
なんですとぉ…
1年に2回は行ってるし…
かの有名なライブは茨城県で
すっごい御縁が有る
にっこにこ、なんやけど
地元〜はお日にち合わない
しゃーないなぁ
遠い駅集合しかも6時過ぎ
いつもは、満席🈵
でも、ちょい空いていて
前方席で独り占め…
添乗員樣、運転手樣に
貢ぎ物を←(昭和感)満載で
そんなんせんでも…言われましたが
ほんの気持ちや
で…☔も降らんと…暑かったけど
人様は言われた場所へ皆が行く
自分は、全くの離れて…
時間に戻れば良い
農家樣へ行ったり知らん街の
おもろいセブン-イレブンに
一人クーラー効いてる場所で
御当地のお勧めアイス🍨高いけど
茨城県産さつまいも🍠入ってる
先ず、おいしい😋にっこにこ
で、お昼ご飯も美味しかったです
地場産の品々と…最後には
↓おっきい🍈を1個プレゼントして頂き
今夜食べる予定だす。


茨城県産はおいしい😋品々いっぱい
また、御縁ありましたら。

綺麗だっちゃ癒やされ鱒た。