ご無沙汰しております
なかなかアメーバアプリを開く事が出来ず🙏
読み逃げはしておりましたが…💦
暑くなって来ましたが皆様お元気でしょうか?

私は変わりなく美容室のパートと
主婦とばぁばしてます

この間誕生日を迎えまして
背番号が1つ増えました
ブロ友ばぁばさんも6月
おめでとう🎊ございます

ちょうど誕生日の日に
大阪でflumpoolのライブ予定で
良い思い出になるし久しぶりに
友達に会えるし思ってね
早くから会場に行って鼻の下伸ばし
鼻息荒く待ってたの
そしたら…なんと友達からLINEで
今日のライブ中止やて!って教えてもろて
その場で崩れ落ちました

ボーカル山村隆太くんの喉の炎症とな…
仕方ないねんけど
足取り重くトボトボ🚶

次は7月6日🎸
楽しみにしてるんやけどね

私が突発性難聴になりまして👂🏻
耳鼻科通いです💦
ある朝突然左耳の閉塞感と耳鳴り

娘には音楽活動休止せなアカンやん!などと
言われ何の音楽活動もしてないねんけど
ほんまやなぁとグラサン



何かね耳鳴りがね…

耳の中で誰か卓球してはるのよ

それを二女に言うと
ちぃさいおっさんが耳の中におるんちゃうん!!
って診察してくれたのよ👴🏻

でグループLINEでの一コマ





こんな感じで元気です真顔




ありがとうございました