バレンタインデー



長女と二女が夫にとチョコを…

全く同じチョコびっくり




孫娘(中2)が夫へとチョコを…

このチョコ私が女孫3人にあげたチョコ。

えっ?全く同じ物ダブってしまうって?

こんな事あります?

まぁ私地方はこの2種のチョコしか

販売されてなかったのかな?ニヤリ



┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



幼稚園児女子3人のブランコを挟んでの会話


「お父さんの方のじぃちゃんとばぁちゃん。

お母さんの方のじぃちゃんとばぁちゃん。

どっちが好き?」って…

「ここだけの話やから」って

孫娘たちの大きな声のヒソヒソ話を聞いてしまい

固まった私。ガーン


ふふふっ…セーフ…



┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈


小3の孫娘

最近金持ちか?貧乏?かのジャッジに

ハマってまして

金持ちのお嬢様に憧れるものの

何故?ママは割引シールの物ばかり

スーパーで買うのか?うちは貧乏か?と…



そして…



「みっちゃんトコは普通!」とジャッジされ

泣き笑い笑い泣き




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



亡きなな猫とみぃ🐈

この仔たちの毛を少しずつ

ペンダントに入れてプレゼントしてくれた

息子30歳


そんな事するようなタイプやないから

ビックリ‼️



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


中2女子孫が最近ずっと頭痛が酷くて

学校も休んだり早退したり

念の為MRIの予約を取りました。


大きな病気じゃありませんように。



┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈


私たち家族の何気ない日常ですが…

笑ったり泣いたり…

生きてるんやなぁと思います




あっ中3の孫男子

希望高校に合格しました。

卒業式には「はい〜〜」って

芸人やす子さんのように言おうかなと

ほんまかいな笑い泣き


日々少しずつ皆んなの環境が変わって来る春🌸


笑顔が溢れるようにと願ってます。



読んで下さってありがとうございました。