フルート&ギターコンサートを終えて | 新百合ヶ丘でフルート&リトミックレッスン

新百合ヶ丘でフルート&リトミックレッスン

幼児フルートレッスンやリトミックレッスン、リトミック研修などの報告や感想などを書いてます。

先日新百合ヶ丘でのフルート&ギターのコンサートが無事終わりました。来てくれた方々本当にありがとうございました✨

今回14時、16時の2回公演、体力持つか心配でしたが..なんとか倒れずに、そして16時の回では特にリラックスして演奏出来たように感じました。ホッとしました。


今回素晴らしいギター奏者の柴田杏里さんに支えられ、あの美しい音と一緒に演奏出来た事、感謝でいっぱいです。自分には出来なかった表現を引き出してもらえた気持ちです。

柴田さんがソロで演奏して下さった、「花は咲く」と「G線上のアリア」は、自然と涙が出て来るような美しい音で、会場全体が癒されて行くようでした。本当に素敵でした。出来ればずっと聴いていたかったです。

そして、ゲストで歌ってくれた音大時代からの友人、西村陽子さんの「小さな空」
心のこもった彼女の歌声と表現から、昔から共に歩んだ思い出が浮かんで来ました。ご出演ありがとう!

今回のコンサートは、みんなで作り上げた素敵な時間でした。そして音楽仲間の和がどんどん繋がって行っています💕これからも素敵な仲間が繋がって行きますように。ありがとうございました!


最後に演奏した大好きな曲「彼方の光」
歌詞とリンクしたかのような、まさに光へ引っ張って行ってくれたような、そんな曲で締めくくれて幸せでした。宜しければ聴いてみて下さい🎵https://youtu.be/bBTSvb641wg?si=TE2PzwDDF8eTsRTH