フルート&ギターで合わせました | 新百合ヶ丘でフルート&リトミックレッスン

新百合ヶ丘でフルート&リトミックレッスン

幼児フルートレッスンやリトミックレッスン、リトミック研修などの報告や感想などを書いてます。

少し前ですが、クラシックギターの柴田杏里さんとロミオとジュリエットを合わせて頂きました✨


柴田さんのギターの音色は本当に心地良く綺麗で、合わせていると天国にいるかのようは気分になります。(多分天国ってこんな風に心地良い良いんだなと)

ロミオとジュリエットは、イタリアのヴェローナが映画の舞台だったそうで。

演奏とヴェローナの風景を動画にしました。

良かったら聴いてみて下さい💕


フルートの音色も聴いて頂けたら嬉しいですが、間奏のギターが涙が出るくらい素敵です。


まだまだな私ですが、音楽をしていて幸せな気持ちになり、少しそれが伝わったら嬉しいです。平和な地球を願いつつ...。





ロミオとジュリエット

フルート 髙橋賀映子

ギター 柴田杏里