小田和正さんコンサート | 新百合ヶ丘でフルート&リトミックレッスン

新百合ヶ丘でフルート&リトミックレッスン

幼児フルートレッスンやリトミックレッスン、リトミック研修などの報告や感想などを書いてます。

https://youtu.be/mMHGncMRc40


すっかり秋の陽気に..というより一気に寒くなりましたね。
実は私昔からオフコース、小田和正さんファンで、先月久しぶりに小田さんのコンサートに行って来ました!

久しぶりの小田さんの歌声は美しく心に響き..何度も何度も涙が溢れました。
そして演出も素晴らしく、ホールに広がる星のような光や映像が歌な合わさり、素晴らしい世界観となっていました。
どちらもあるからこその良さでした✨✨🎵


そして、フルートで小田さんの曲を演奏したりしていなかったなあ..とふと思い。オフコースのさよならを録音してみました。自分が吹きたいようにより、小田さんのイメージで吹いてみました✨なかなか難しかったですが..少し表現出来ていたら嬉しいです😆


良かったら聴いてみて下さい。
オフコース「さよなら」です。
https://youtu.be/mMHGncMRc40



新百合ヶ丘

高橋フルート教室