悪阻との戦い | ふくうさぎの育児日記

ふくうさぎの育児日記

ブログの説明を入力します。

今日はここ数日で1番天気がマシで少し晴れ間も出ていました爆笑

そのおかげか悪阻がすこーし楽なような…

今妊娠悪阻という診断が出てありがたいことに仕事を休ませてもらっています。飲み物も飲めないほどではないんですが、貧血もあったりでお休みしなさいと言われてしまいました。
毎日、今日は行けるかな?とか行ってから、や、やばい、吐く…っていう心配からは解放されて、いつでも吐ける、嗚咽できるってのはありがたいです。(いやありがたくはない。仕事好きだから仕事したい)

そんな悪阻ですが、1人目より酷いので1人目のと気は食べられたものでも今は食べられなくなっていて、毎日何食べたらいいんだろ。って悩んでます。

今日食べたもの飲んだものは、パイナップルの缶詰とレモン水←甘くない


さて息子の保育園の帰りに合わせて何か作らなくては…鼻にティッシュ詰めて泣きながら何か作りまーす。つら。

あと1ヶ月これかぁ〜。ダメだ先見るな。今日を何とか過ごすんだ‼️


はい、以上です。
悪阻中のみなさん頑張りましょう。



そして悪阻対策教えて〜!