統一模試がありまして
国語の最中に
評論文を考えていると
吹奏が天国と地獄の合奏を始めた・・・( ̄_ ̄ i)
いや、天国と地獄って地獄だし・・・
ってか、頭を支配して困った![]()
なのに、9科目中国語が一番よくて
朝一の頭の環境も周りの環境もいいなかでやった英語が一番悪いって
どうなの?
あ、いつも通りか・・・(w_-;
英語~!!ばかやろぉ~
日本人ですけどー?!
統一模試がありまして
国語の最中に
評論文を考えていると
吹奏が天国と地獄の合奏を始めた・・・( ̄_ ̄ i)
いや、天国と地獄って地獄だし・・・
ってか、頭を支配して困った![]()
なのに、9科目中国語が一番よくて
朝一の頭の環境も周りの環境もいいなかでやった英語が一番悪いって
どうなの?
あ、いつも通りか・・・(w_-;
英語~!!ばかやろぉ~
日本人ですけどー?!
久しぶりです~
この前、魔王見てたら
CMになったから
まわしていたら
まめが映っていた
I君とかM君とか(女子で知っている人はいなかった・・・)
見れて、面白かった*-v-*
でも、まめ 全然しゃべってなかった・・・
見ちゃいました…![]()
潤くん―--ッ!!
かっこよかったぁ―(。>0<。)
友達とめろめろでした。
え?何を見たのかって?
あれですよー♪
今話題の映画です![]()
分かりましたよねっ
最近嵐ですよー![]()
![]()
![]()
こら
、受験生って感じですけども(ワラ
さぁ今日は魔王だぞっ