韓国公演 | 笛吹きうえたんのブログ

笛吹きうえたんのブログ

フルート奏者 上野博昭のブログ

どーもー。アニョハセヨ。
現在釜山なう(°∀°)b 
{E746A35D-1E90-4CE3-90E7-FD7BDDED0597:01}

(空港着いたらすごい飛行機いたよ)




からの、大邱のホテルへバス移動中ですニコニコ
{C77BFD27-73F5-41FB-B94C-92F660F30575:01}
(右側車線なのね)

{79428344-2239-4939-BC4F-D1F99A1B8839:01}

(高層ビル群!すごい)



昨日はこの韓国公演のリハだったのですが、めちゃ寒かったので韓国の気候のリハーサルも兼ねて初めての袖なしダウンジャケットを着てみましたキョロキョロ



いままで、袖なしなんて寒いし中途半端で意味ないと思ってたけどなかなか使い勝手が良いです✨



例えるなら、真冬に布団を被りすぎて暑くなった時に足を伸ばして布団から出したあの感覚笑い泣き



しかも、肩がフリーだから動きやすい。
極寒の地には向いてないのだろうけどいまからの季節は重宝しそうな予感!



リハ後はレッスンをしに某高校へ行ったのですが、終わったのは21時で先生のお誘いもあってラーメンを食べに。。



ダイエット2日目めにして終了な予感です( ;  ; )
しかもニンニクラーメンときたから、おいしいけど明日の乗り合わせる車の中気まずいとか思いながらも完食(笑)



韓国のニンニク気分もゲネプロできました笑い泣き
韓国についたら、ニンニクの匂いがする!っと聞いていましたが、特に何も感じませんでした爆笑




きっと、これからホテルに着いたらご飯食べに街へ繰り出すと思うのですが、食レポになってしまわないように気をつけないと。



多分無理かぁ。




糖質制限だから、お米とか小麦とか甘いものを控えるようにするのが目標なので、肉をたくさん食べて痩せたいと思います口笛昨日の分を取り戻さないとね音譜



結局空港で1万円だけ換金しましたよ。6人で1万ずつ出して手数料を浮かす作戦で一人当たり8万8千400ウォン。どうなんだろ、優秀なんだろか?真顔 



では、韓国滞在1日めダイエット3日目スタートです(笑)




アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
1日一回のクリックよろしくお願いします。