6/22練習日記♪ | フルートアンサンブル上野♪

フルートアンサンブル上野♪

2017年11月よりスタート!フルートアンサンブル上野の日記です♪

4月22日、体験者さん1名をお迎えして2名での練習でしたニコニコ

人数が少なかったこともあり、基礎からゆっくりと行うことができました!!

 

見上げてごらん夜の星をの練習をしました星
今まで使っていた2重奏の楽譜から、4重奏に編曲されたものに変更しましたグッ
音に厚みがでて、とても素敵に仕上がりそうです!!


上野は人数が他に比べて少ない分、アンサンブルがしやすく、完成度の高さを追求できます。

常に「今自分と同じ動きをしているのは誰なのか」「誰とどの拍で合うのか」を意識できるといいですね。


次回は新しい見上げてごらんに加えて、エンターテイナーも練習しますルンルン

 

講師♪杉浦夏美
 
 
 

フルートアンサンブル上野の

紹介動画ができましたルンルン

こちらの記事をご覧ください星

右矢印紹介動画

 
 
 
音符次回の練習日音符

7月6日(金)19:15~20:45

神田さくら館音楽室

 

 

 

パンダ新規団員さん大募集パンダ

フルートアンサンブル上野は、月二回金曜日の19:15~20:45の練習です。

ぜひ、一緒にアンサンブルを楽しみましょう!!

お気軽に体験会にお越しくださいニコむらさき音符

 

右矢印フルートアンサンブル上野