パンの耳 de ラスク ピザトースト | 山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

♫フルート奏者 中島有子(なかしま ゆうこ)のおもしろblog

♫コンサート情報や日々の生活をご紹介します♡

♫レッスンや演奏依頼等、随時受付しております。
詳細についてのご質問・ご相談等ご希望の方は、
fluteyukonakashima@gmail.com
までお願い致します。



◆山形出身・千葉在住 フルート奏者
 ◆あすみが丘フルート教室 フルート講師
 
◆にほんブログ村ランキングフルート部門全国第1位
 ◆フルート 人気ブログランキング全国第1位 
 ◆ガッツリ体育会系フルート奏者  



今日も応援クリックお願いします!


こちらもよろしくお願いします!



 みなさん、こんばんは!
 
プロフルート奏者の中島有子ですキラキラ


 オンラインレッスン(フルートorピッコロ) 

 随時募集(全国)しております音符

 『中島先生のレッスン受けてみたい!』 

 という方いらっしゃいましたら、

 どうぞお気軽にお申し込み下さい照れ 

【連絡先】
 fluteyukonakashima@gmail.com(中島)

 


 今日はパン特集ですパン口笛

 ~パンの耳 de ラスク~


 ①フライパンにバターを引いてパンの耳を焼く

 ②グラニュー糖をまぶす

以上。

 超簡単で美味しいよ爆笑


アップルパイ 





ニューヨークチーズデニッシュ
 ⏬
 ⏬
こちらは

 ヤマザキさんとパスコさんが

一生懸命作りました笑
 久しぶりに菓子パン食べたくなっちゃってさチュー


 ~ピザトースト~ 
 これは今日朝ごはんピザ

【材料】

 食パン
 ピーマン
 玉ねぎ 
ハム 
チーズ 
マヨネーズ 
ケチャップ 


 間違いないねもぐもぐ


~たまごのオープンサンド~

 【材料】
 フランスパン
 マーガリン
 卵
 マヨネーズ 
砂糖 


 パン大好き爆笑



◆楽器レンタルございます
 (1回500円※レッスン時のみ) 

 【連絡先】
 fluteyukonakashima@gmail.com(中島)