新春コンサート | 山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

♫フルート奏者 中島有子(なかしま ゆうこ)のおもしろblog

♫コンサート情報や日々の生活をご紹介します♡

♫レッスンや演奏依頼等、随時受付しております。
詳細についてのご質問・ご相談等ご希望の方は、
fluteyukonakashima@gmail.com
までお願い致します。





本日、






ジュエリーショップ『エクラドール』さん



にて、フルート&ピアノ新春コンサートを



開催致しました鏡餅富士山









店内には、100年以上前のスタインウェイが椅子
















そして店内で一番高い貴金属…








それは…























私の18Kフルートきらきら!!きらきら!!きらきら!!




今日はGoldの音色と、


レアなスタインウェイのピアノで、


とってもゴージャスな共演となりました


宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石紫













終演後、



たくさんのお客様から温かいお言葉を頂戴し、



私自身とても励みになりました。



ご来場下さったみなさま、



今日は本当にありがとうございました!




また6月に、


こちらのお店のサマーコンサートに


出演させて頂くことになりましたので、


また皆様にお会いできる日を


楽しみにしております薔薇


詳細が決まり次第お知らせ致しますおんぷ


















Android携帯からの投稿