先日、宇都宮で
結婚式演奏のお仕事をさせていただきました🪈
今回は次の日の朝が早かったので、
前日から宇都宮へ。
初めての会場では
当日の流れや移動、
演奏する場所の雰囲気など
少しどきどきすることもあります。
それでも
無事に演奏を終えることができ
ほっとひと安心しました
🍑
結婚式という大切な一日に
音楽で関わらせていただけることを
改めてうれしく感じます。
会場内は
プライバシーの関係で
写真を撮ることができなかったため、
今回は前泊や移動中の様子を
少しだけご紹介します📷
休憩時間には
近くのサンリオショップへ🎀
お仕事の合間にも
かわいいものを見ると癒されます☺️
そして、
せっかく宇都宮まで来たので
現地らしさも楽しみたくて
餃子もいただきました🥟
焼き餃子と揚げ餃子、
どちらもおいしかったです。
帰りは鮭はらこ飯で
ミキミニとおつかれさま会🐭💙
今回も帯同ありがとう🫶🏻
前泊を含めた
宇都宮での二日間。
少し旅気分も味わいながら
無事にお仕事を終えることができました🌿
結婚式や高齢者施設、
イベントなどでの
フルート演奏も承っております。
演奏内容や会場、
ご希望の雰囲気に合わせて
ご相談いただけますので、
演奏のご依頼についても
お気軽にお問い合わせください🪈
桃子🍑







