積雪 | サビ抜き

サビ抜き

勢いで、気まぐれで始めました。日常生活は単調で、ブログをやるほどのことはないのですが、たまる一方の写真を載せたいです。

記録的な大雪だって!
昭和11年以来だとラジオで言ってました。

ベランダの手摺りのうえにも15センチくらい積もりました。手摺りに丸みがあるから、強い風に吹かれてか、落ちてしまったところもありました。

201402090805000.jpg

見下ろすと、駐車場の車たちも軒並み埋もれて、ワイパーを上げています。
上げていない人、大丈夫かな。

201402090805001.jpg

そういえば、昨夜出かけてタクシーで帰って来たとき、アパートの階段の前に車を着けてもらうよう頼んだら、雪が深くて、敷地に入ったところでタイヤが空回りしていましたあせるあせる