こんにちは。

 
ひらいなおこです。
 
 
 
先日よりチラッとお知らせさせていただいていた
 
「受験生・不登校のお悩みのお母さんお父さんへのお話会」
 
への参加者募集です♪
 
 
 
受験生を持つ悩めるお父さんお母さん、
不登校のお子さんを持つお父さんお母さん、
 
いつものご近所ファミレスから飛び出し(笑、
ちょっと贅沢空間で心の解放しませんか??
 
 
 

 
 
ミラクルみゆさんからは
不登校のお子さんを持つお父さんお母さんへ。
 
 
私、ひらいなおこからは
受験生を持つ悩めるお父さんお母さんへ。
 
 
 
私たちの経験からお話し出来ること、
そしてお悩み相談等々を
させていただきます。
 
 
 
みゆさんから
 
14歳から18歳まで
引きこもり不登校の息子との5年の日々
 
どんな風に子供を見つめてきたか?
何を大切にしてきたか?
不登校の子供が、考えてることなど
私の体験などを
お話しさせて いただきます
 
 
今 子育て 不登校 引きこもりなどで、お悩みの方
 
是非是非 お越しください
 
 
クローバーみゆさんのブログ →  https://ameblo.jp/miyumiyu-chohappy/
 
 
 
 
ひらいなおこから
 
私は娘と共に中学受験、高校受験、大学受験(現在進行中)をガッツリ経験してきました。
 
 
…中学受験、高校受験共に志望校に合格することが出来て万々歳!
これで安心やれやれ…のはずが、、、
まさかのどんでん返し!
 
 
子どもは親の思うようにはならない…
いえ、
“親の思い通りにしようとしてはいけない”
ということを娘から学ぶことが出来た受験生活でした。
 
 
受験生、プレ受験生を持つお母さんたちへ。
 
日々の心の葛藤や不安な気持ちを
吐き出しに来ませんか?
 
かれこれ約10年間に及ぶ
私と娘の受験生活から学んだことで、
お役に立てることがあるかもしれません。
 
少しでもお母さんたちの心が軽やかになるようにお手伝いさせていただきます!
 
 
※悩めるお母さんたちに、今必要な色とメッセージをお伝えさせていただくオマケ付きです♪
 
 
 
ではでは詳細です♪
 
【日時】 12月13日(木)
【時間】 11時〜13時
【会費】 3,500円(別途各自お茶代)
【定員】 5名
 
 
お申し込みは → こちらから
 
 
 

 
 
悩みを持つということは
わが子のことを思ってのこと。
 
 
悩んでいる間はもうほんとに
しんどいことだらけで
泣きたくなるけど、
 
悩んだからこそ
大事なことに気づいたり、
 
悩んだからこそ
成長出来るんです。
 
 
でも一人で抱え込む必要は
ありません!!
 
 
いろんな人の
いろんな角度からの
考え方や捉え方を聞くだけで、
少しは心が晴れるかもしれません。
 
 
私たち二人が
そのお役に少しでも立てれば。。。
と思います
 
 
 
お申し込みは → こちらから