第2回調整日 | 目指せ!綺麗な歯並び!

目指せ!綺麗な歯並び!

社会人1年目。絶賛歯科矯正中☆

本日第2回目の調整日でした。
今回はパワーチェーンの交換と、下顎拡大装置の調整のみ、30分もしないうちに終わりました☆


右の親知らず抜いたあとから更新せずでしたが、抜歯から一週間後に抜糸しまして(ややこしい笑)。さ
その日のうちに左側上下も抜歯!
一度経験したから慣れたもんで、痛みも腫れもどんとこい!って感じでした(笑)
面白いほど右側と同じ経過をたどってくれて、明日抜糸してきますニヤリ

あれだけ恐れてた親知らず抜歯もあっとゆうまに終了!
これで下の歯達ものびのび広がってくれるでしょう!早く下の歯にワイヤーつかないかな~。



歯歯歯










比較写真

{040F15EE-3D08-4EDC-BAE8-8999CD66129D:01}

{48F437B6-42CD-4FEA-A30D-913CF08B5FB4:01}


犬歯、1ヶ月でこんくらい動いてます!
この調子でがんばれがんばれ~歯ニコニコ