お久しぶりです。


昨日で高校生活が終わりました!


残りは卒業式だけ(´・ω・`)


なんだここまで来るとさびしい。


大っ嫌いでも大好きでもあった学校、友達


感情の差も激しかったけど、やめなくてよかったと思う(笑)


このまま進んでよかったって。


何が正しい道なのかってホントにわかんない。


っていうか後になってみないとわからないもの


今もその分岐点に立ってる。


どう進めばいいのか、そして早く結果がほしい。


何か一つでも進めれば話は変わるんだけどね・・・。


そんなことが多すぎて混乱中です。


恋愛もバイト探しも。


やりたいこともはっきりしてるのに、前に進めない、結果がでないのが一番つらい


全体的に見ればうまくいってるのにな


とりあえず来週の火曜日から韓国に行ってきます!


りふれっしゅしてきまーす(*^o^*)