お久しぶりです!


少しいろいろと落ち着いたので更新♪


最近はいろいろありました(^^)


良い意味でも悪い意味でも・・。


でもいいことに比べたら悪いことなんて軽いもんです!


なぜなら大学の内定を貰ったから(^O^)


しかも希望学部で♪


いけないかもしれないから覚悟しててって言われてたから相当嬉しかったのです(*^^*)


内部組のメンバーが少し苦手で怖いけど(笑)


でも大学は新しく友達も作れるから大丈夫!


大学のことは一番すとれすだったかも。


おかげで少しは安心♪


でも一気に大学生になることを実感した(´・ω・`)


なんかいやじゃないし、大変だけど、まだ高校生でいたいな。


高校生活ほんとに一瞬!


でも濃縮してて楽しいことも悲しいこともめんどくさいこともしんどいこともいーーーーっぱいあったけど


今じゃもう思い出だしね。


でも3学期一ヶ月しかないけど思い出つくろーっと!


来月からバイト探そう、うん。