最近忙しいー(>_<)

秋の祭り考えて主催して

今週の学校はすごい充実してたけどそのぶん忙しかったな\(^o^)/

結局楽しかったねんけど(笑)

締め括りはキャンドルナイト的な(笑)


実際みたらむっちゃきれいやった(>_<)

ほんまにこれはうちの学校でしか出来ひん事なんやろうなって思った\(^o^)/

そしていまは生徒会仲良しだしこのメンバーでよかった!って思った*°

学校嫌いなうちには最高の居場所やった!

あの3人に普段はつんけんしてるけどむっちゃ感謝してる。

引退って言ったら大げさやけどしたくないなー(>_<)

とりあえず残りの10日間勉強に集中しよう。

何も残らないのだけは絶対にいやだから。

それさえ終れば今学期終わりだもん!

頑張れるよね。