ご無沙汰してまーす。 | 今日も残業、明日も仕事

ご無沙汰してまーす。

いつの間にかもうすぐ3ヶ月が過ぎてしまいます。(^_^;)

大阪遠征のレポートも書けず、先日はmojinさんのワンマンのオープニングアクトとして高知まで行って来ましたが、そちらのレポートも書けず。
ちなみに高知のライブで累計72本目になります。

すっかりお礼が遅れてしまって本当に失礼な事ですが、10月の大阪遠征ではアメブロを見て駆けつけてくれた方がいました。お名前も聞けなかったのですが、CDも買っていただき本当にありがとうございました。m(_ _)m



最近、環境が目まぐるしく変化しています。
でも全ては音楽活動を悔いなくできることに繋がっています。
僕自身も人間として大きく変わろうとしています。
とにかくできる事は全てやってみる!

ターニングポイントは3月、6月、10月。
やるしかなーい!!

ブログも頑張って書かにゃ~p(^_^)q