ライブレポートVol.60 | 今日も残業、明日も仕事

ライブレポートVol.60

4/29(日)
「Music Mingle Vol.29」
赤坂橋の下

・中田 将輝
・いたみしの
・りんたろ~
・*am*ble*
・JOSEPH
・響野 ユカ

昨日はユニット*am*ble*でのライブでした。

ご来場いただいた方、主催者様、スタッフの皆様ありがとうございました。

読者様のM.ひろさんも遠いところ駆けつけていただきありがとうございました。
同年代と言うことで凄く応援してくれています。

<セットリスト>
1.My precious day
2.シュシュを外して
3.未来へ

まぁ、いろいろ事故もありましたが楽しく出来ました。
2の「シュシュを外して」はわりと評判のいい曲で、
相方のヨッチーの唄い方も毎回可愛さを増しているように思います。
今はアコギ1本だけどアレンジしたら面白いかも。

最後の主催者の響野ユカさんの時、
「みんなも知ってると思うので一緒に唄ってください。」
ということで、珍しくカバーかな?と思ったら、
ハッピーバースデーでした。

誰か誕生日なのかな?と思ったら

Happy Birthday Dear・・・・・・・・・・・・・・

「諭吉さん」

全く予想してなかったのでビックリしました。
ユカさん本当にありがとうございました。


$今日も残業、明日も仕事


初めてお会いする方にたくさん声を掛けていただき、
初*am*ble*サインを何と色紙に!
色紙にサインしたのは初めて~。о(ж>▽<)y ☆


$今日も残業、明日も仕事


M.ひろさんの宣伝のお陰もあって、ソロの方のCDも
4枚売れました!ヾ(@^▽^@)ノ

$今日も残業、明日も仕事



次回のライブの予定はソロもユニットもまだ未定です。
またブログチェックしてくださいね。


$今日も残業、明日も仕事

諭吉1stアルバム
「Life is a dream [月給取りの詩]」
8曲要り 2,000円(税込)

1.乗れなかった終電
2.勤怠管理
3.カバンの中にはBOXテッシュ
4.ステテコ
5.雨が上がれば・・・
6.想い
7.終電
8.今日も残業

ご希望の方にはメッセージいただければ郵送いたします。(送料込み)

通販サイト:My CD Store by POSCA×myspace
http://poscadirect.com/index.php?main_page=product_music_info&products_id=137

株式会社エモーション
http://www.emotion-pro.com/top.html