ありがたや~ | 今日も残業、明日も仕事

ありがたや~

ワンマンから怒涛の一週間が過ぎました。
改めてありがとうございました。

あの日久しぶりに会った高校の同級生。
昔、一緒に演奏したこともあるその友達は
現在、クリーニング屋さんの店主。

昔、原宿でツイストしてた
大の永ちゃんファンで音楽は永ちゃんしか聴かないらしい。

そんな友達がライブを観て、CDも買ってくれた。

今日、共通の友達から聞いたんだけど、
お店のBGMで流してくれているらしい。

本人にお礼のメールをすると
「一人でも多い人の耳に届くように、店でかけとくよ。」
と返事が返って来た。

嬉しくて泪が出た。

本気で東京ドームに行きたくなった。
必ずみんなを東京ドームに連れて行くんだ!

だからやらなきゃいけないことが山積みだ!



★Next Live★

「Music Mingle Vol.29」
開催日 : 4/29(日)
会場 : 赤坂橋の下
http://r.gnavi.co.jp/p611800/map/
時間 : 18:00 OPEN / 18:30 START
チャージ : ¥2,000+order

主催 : 響野 ユカ
企画製作 : THE SUPERNOVA PROJECT
製作協力 : MESELABEL

鈴乃悦歌さんとのユニット*am*ble*で出演します。
お時間ある方是非遊びに来てください!