おすすめの漫画【作りたい女と食べたい女】 | 深鮫のメモ帳

深鮫のメモ帳

忘れっぽい為、見返す用にブログを開設いたしました。
メモ用なので更新は気まぐれです。

今回おすすめするのは

 

作りたい女と食べたい女 です

https://www.amazon.co.jp/%E4%BD%9C%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84%E5%A5%B3%E3%81%A8%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%81%9F%E3%81%84%E5%A5%B3-1-COMICS-%E3%82%86%E3%81%96%E3%81%8D-%E3%81%95%E3%81%8B%E3%81%8A%E3%81%BF/dp/4049136511

 

百合要素もありますが

なによりストーリーに加えて絵柄がかわいい!シンプルでわかりやすい表情で素敵です

 

作ることが好きな野本、食べることが好きな春日。

作ることが好きな野本は絵本にでてくるような山盛りのお菓子やごはん

などをつくりたいと思っているけれど

自分は小食なので作ることを躊躇していたところにお隣さん春日との出会いがあり

食べることが好きな春日に山盛りのごはんを食べていただくところからはじまる物語です。

 

試し読みしてみたい方はピッコマでたくさん見れます!

 

公式Twitterではイラストやドラマのお知らせなどを更新しておりますので

要チェックです!

https://twitter.com/Tsuku_Tabe

 

作者の ゆざきさかおみ様ですが他にも

「フランシス・ベーコンの恋愛脳」https://amzn.asia/d/4PdZIRC

「国枝くんは上月さんの特別になりたい」https://amzn.asia/d/dOOA7zQ

「はいらなくても、いいじゃないか」https://amzn.asia/d/2YnihGb

などを手掛けているそうです!

 

 

ちなみに!最新刊四巻もでています!

私は買いました!

 

 

ドラマの続編なども決まっているので今のうちに漫画のほうをチェックで予習です!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

おすすめ漫画のまとめ方はちょっと見にくかったかもしれませんが

こちらの作品はとても素敵なものなのでぜひ読んでください!