配信者・Vtuberにおすすめの素材サイトまとめ | 深鮫のメモ帳

深鮫のメモ帳

忘れっぽい為、見返す用にブログを開設いたしました。
メモ用なので更新は気まぐれです。

今回は配信者様・Vtuber様におすすめの素材サイト様をまとめさせていただきました!

すべて素敵なサイトなのでぜひ覗いてみてください!

 

 

 

OKUMONO様

かわいいからシンプル・かっこいいまで有りの素材サイト様です!

背景・コメント欄・小物の素材までなんでもござれ!

可愛いくてシンプルなのが多めなのでそういう方向のものが好きな方におすすめです!

 

商用利用○ クレジット表記不要○

 

 

 

リンカ―ネット様

Twitterなどで配布されている素材のリンクや画像を

見やすくわかりやすくまとめてくださっているサイト様です!

画像つきでカテゴリ分けされているのでとっても探しやすいです!

素材の配布元がわかるので使用する際のRTやいいねもしやすいです!

 

商用利用・クレジット表記 リンク先のよりけり 

 

 

AO material様

 

淡い色の素材多めの印象の素材サイト様です!

背景、おはようVtuber素材などが豊富です!

ネタ画像用の素材などもあるので是非使用して印象をゲットしてください!

 

商用利用○  クレジット表記不要○

 

 

 

素材屋あいりす様

 

和系の素材豊富の素材サイト様です!

他にもパターン、トランジションまであります!

トランジションまで配布してあるのは個人的には珍しいかなぁとおもいます!

素材はこまめに更新されてるので是非チェックしてください!

 

クレジット表記不要○

 

 

 

SAKUUTA様

ゆめかわいいからサイバー系まで背景素材豊富なサイト様!

かわいいが豊富で部屋系の背景素材などもあります!

もちろんかっこいいサイバー系なども!

 

商用利用○ クレジット表記不要○ トリミング○ 色変更○ 加工○

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

あなた好みの素敵なサイト様に出会えましたか?