お一人サマンサ | 弟嫁ちゃんver.2のブログ

弟嫁ちゃんver.2のブログ

四人の子供+ワガママ夫との日常

息子たちを連れて

野球道具を買ってきました


長男のピッチャーグローブ

現金なら10%off

って、お会計の時に言われて


びっくり

えっ

てなって

カバンの中のお金をかき集め

どうにか支払いました


なかなか現金で

高額なものを買う機会がなくなったので

そんなに現金

持ってあるかないよね


たまたまた

足りてよかったわ



そして

帰り道


長男が

お父さんと

ご飯、食べに行ってくる


と、言い出した

もちろん

次男も一緒


次女は

お友達とお出かけ中


って、ことで

おひとり様です


えー

何しよう❓


私も外食とかテイクアウトしたいけど

残り物がいっぱい


いまから

お風呂に入って

ビール飲みます


ご飯は

残り物


皿うどん

唐揚げかな?


ビールのおつまみには

最高😀


そうだ

焼肉用の牛肉を

買ったんだ!


それも

焼いちゃおう!


映画でも見て

早めにお布団敷いて

ゴロゴロしよう爆笑