帰宅した日の夜 | 弟嫁ちゃんver.2のブログ

弟嫁ちゃんver.2のブログ

四人の子供+ワガママ夫との日常

もう、何日も前のことなのに、
なかなか、書き終わらないけど、
今日は、家を出られないので、
ブログを書き進めてます

ブログで、やっと、家までかえってきて、
その時のことを思い出すと、
涙が出そう

疲れる

やっとの思いで
家に帰りついたけど、
帰ってきたことが
よかったのかどうか、わかりません




無断外泊からの朝帰りの日は
なにもする気が起きず、
ボーッとして過ごしました
ベッドに入ってみたけど、
眠れず
グダグダ、ゴロゴロ


夕方
夫からの電話がありました

今日の夜の出かける予定は
断ったから、
飯でも食いに行く?

風呂、入りにいきたいなら、
行ってもいいし


子供たちに聞いてみる

あなたが居ないと
男の子たちは
お風呂屋さんに行けないからねぇ…



長女、次女は留守番を希望

長男、次男は喜んでいた

私はボーッとしながら
ついていった


新しくできたスーパー銭湯に行った

娘たちが一緒じゃなかったのは
私にとっては、幸いだった


ひとりでボーッと湯船に入った

お風呂から上がると、
夫と息子たちは
食事処に入っていた


子供達が話を繋いでくれて、
ほんとに、助かった…


家に帰って、
早々にベッドに入った


今日は、眠れそう…


夫の手が
私の布団に入ってきたけど、

気づかないで、
寝たふりをして
そのまま、寝オチ