気が向いて 久々にブログ更新(^◇^;)

あの8.8から一年(今日11日だけどw)

放心状態になったような記憶があるけどw
(気のせいかな?w)

トラちゃんが存在してくれてて

宮近さんが宮近海斗なら

私には何の問題もないからw

すぐにチャカチャカし始めたよね😁


そして、コロナで現場なくなっちゃって

会えないからだんだん熱も冷めてきた?

と、言うよりこのままヲタ卒できるなら

しちゃいたいと思って

自ら宮近熱を強引に下げようと努力したのよ。



結果




無理だよね🤣



たまにチラッと見つけると

ホントチラッとよ!姿を見つけただけで

心拍上がってドキドキする(*'▽'*)

やっぱり好き❤️ ってヲバデレデレしちゃうし😅


宮近さんが最強過ぎて…


会いたいなぁ(/ _ ; ) って寂しくもなるし…



そんな時にソロコン発表。


え?ってなるよねw

違う意味で放心状態よw

だって私は…

いつでも宮近海斗にしか興味がないから

誰のバックにいようが、どこに所属してようが

結局宮近さんしか見てないから(^◇^;)

宮近さんだけがステージにいてくれたら

ストレスzero〜じゃない(・∀・)!

いつも言ってたの。

「宮近ソロコンやらないかなぁ」

って…

すっごい軽率に…いつも思ってたし言ってた…

それが現実になると…



うそでしょ!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ってなるよね!! 何度も驚くw


だってだってだって

ソロコンやるってすごい事よ?

今や世の中、三密避けてイベント中止。都内へ行くなんて田舎もんは近所で何言われるかわからないこのご時世よ。
コロナ禍でどんよりする事多かったのに
初めてコロナも悪い事ばかりじゃなーい)^o^(

って元気でちゃったよねw
(配信だけども泣)

理由はどうあれ、現場に行けない寂しさもあるけど…

配信だけど…(2回言っちゃった泣)

それでも、宮近さんのソロコンが

嬉しすぎるぅ❤️




てなわけで✨


昨日のちゃかパラ見ちゃいました(^^)

3公演。全て記憶に残しました(*´∇`*)


はじまる前からカレンダー見てはドキドキが止まらないし

初日ののえさんが終わった頃からソワソワしちゃって

松倉ちゃんが始まった頃には

超〜緊張し始めたよねw

なんで私が緊張するんだか(笑)

宮近さんのパフォーマンスに不安はない!

なんなら立っていてくれるだけでもいいし
(はい!甘々です(〃ω〃))


だから…なんとなく

ただただ宮近さんが好きだって

吐き出したい(//∇//)

そんな衝動にかられた今日この頃w


初のトラパラはホントに嬉しくて

ホントに幸せいっぱいもらった年だった(〃ω〃)

初の松松が加入した7人のトラパラで

仲良し松倉担と夢みたいな時間を過ごしたなぁ。

って考えると朝日の帝劇事件簿からまだ3年なんだぁ。。。

台場の初のお披露目「DWM〜」からまだ3年。

松松のいるトラがあまりに馴染んでて

すっかり今のトラジャが好きになってます(*^^*)

宮近さんが楽しいなら基本私はなんでも受け入れてるスタンスです😁


ちゃかパラ 見ましたか?

始まってからぜーんぶぜーんぶ

宮近プロデュースですよ!!当たり前だけど(^.^)


一部終わってシャワー浴びたら

二部とラスト公演はサラサラな前髪でしたわw

出て来てすぐニヤけちゃうよねー❤️

でも、シェルター歌ってる宮近さんを見てたら歌詞と今の宮近さんやトラジャとリンクして涙出てきちゃったー( ;∀;)

シェルターってこんな泣ける歌だったっけ💧

もう、ホント大人な宮近さんにやられて

キレイなダンスに惚れ惚れして(//∇//)

声も好き❤️顔も好き❤️

何より私の大好物な宮近さんの足の動き❤️

ダンスのステップはもちろんだけど

歩いてるだけでも心臓止まりそうなほど

ドキドキする。男らしい宮近さんが大好きで❤️

でも、話してる時のなんとも言えない舌ったらずな感じの滑舌悪そうな話しかたと優しい語り口調が好き❤️

こんなに褒めどころしかない宮近さんのソロコン❣️

本当に感動でした(*^^*)

ヲタ卒どころかまたガッツリ引き戻されて

居心地良くなってしまった(^◇^;)


内容の感想はまた追々…(やるのか?)

ホント幸せ貰いました!

宮近さんありがとう!

そしてお疲れ様でした(*^^*)