スポーチ報知
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

トラパラ〜トラパラ〜ラブ
TDCで連日浮かれポンチでいたら…

全く 情報追ってなくて…

今朝 読んだ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もう皆さん知っているんですよね…
一部抜粋




宮近さん…
やっぱりデビューしたいよね…(/ _ ; )
きっとできるよ! 
宮近海斗だから!travis japan だから!

うわぁ…  宮近さんの言葉で
「デビューしたい。」 は…
やっぱりしんどい(>_<)

東京ドームのファイアビの時の笑顔とうらはらに
あの時どんな心境であんなに笑顔でいたのか…
こうして本音を知ってしまうと…
やっぱり宮近海斗と言う男は強い。

ちょっと前まで泣き虫さんだなぁ照れって
思ってたのに…

彼の涙を最後に見たのはいつだったかな…

大人になりましたね!

辛そうな時、大変な時

もう、宮近海斗の笑顔は信用しない

きっと心で泣いているから…

寄り添いたい…

彼を心から笑顔でいさせてあげたい…

私なんかが何かできるわけじゃないけど

他のファンの方がトラジャをたくさんの人に知ってもらおうと頑張っているように

私も…
やっと今更ながら重い腰をあげて…
微力ながら… 
頑張ろうと思います。

宮近さんが望むなら…

その夢叶えてもらいたい!

















あ…最近オランジーナ100 飲んでないなぁショボーン

生配信まで1時間きったね!
楽しみです(^^)
↓ ↓ ↓