色々ありまして…

ご無沙汰になってしまいましたが…(^◇^;)







大阪行ってきたニコニコウフ♡

京セラで一枚も写メってなかった(^◇^;)アハハ



 楽しかったぁ(≧∇≦)


かっこいい(//∇//)

宮近さんはかっこいい(//∇//)

♡かっこいい♡
このお衣装 結構お気に入り♡
ピタパンで踊る宮近さんの足の動き見てるのが幸せ(^^)

千ちゃんのバックは 何度見ても見入っちゃう♡
ダンスの上手さと色気と顔の良さw が
ホントいいのよねー(//∇//)
千賀担のヲ友達も絶賛してくれてた〜!嬉しい😆

トキメキのお衣装(^^)


このお衣装もカッコ良かったなぁラブ
その後脱がせてもらって赤の和装っぽいお衣装の写真が…見当たらないから載せれない(・_・;
あれも好きだったなぁ。



wカイト  
衣装とかじゃないよね。
こんな可愛い笑顔で
並んでくれるだけで無条件にいい照れ




東京、埼玉  と参戦させてもらって
いつも 三塁側だったんだけどショボーン

大阪はやっと三塁側からバクステの間おねがい

宮近さんは一塁側やバクステが多くて
やっと今回 最後の最後に正面から 
宮近さんのファイアビ 見れたー♡ 

あ!14日、バクステで宮近さん大きなクシャミを二回してた(๑˃̵ᴗ˂̵) 可愛い❤️可愛い❤️
本番中にあんなに豪快なクシャミ初めてみたかも(*^^*) レアでした!


ツアー 楽しかったなぁ。


今や単独で横アリが溢れかえって
プラチナチケットになりつつある
トラ🐯をバックに使うなんて
事務所のJr.の無駄遣いさ加減に
不信感だったけど…(>_<)

今年もバックだって知って…
複雑だったけど…

でも…

結局 宮近さんがいるなら行っちゃうんだよね…
ラブ

終わった今は 素直に寂しい…


Travis Japan  に 尊敬しかない(*⁰▿⁰*)

トラにバックやらせたらホント職人だし
お顔はみんな はなまる💮だし(^^)
ギャグを言えば暑い会場を一気に氷点下まで温度下げられる気の利く宮近さんだし 笑笑


甘々なんでね(*^_^*)
宮近さんがステージに立っているだけで
何をやっても ただただ好きが増すんですけどね(≧∇≦)


ハプニングもあったりしたけど、無事に駆け抜けてくれて本当によかったニコニコしめちゃんは大丈夫だったのかな…

キスマイ兄さんにも、キス担さんにもたくさん幸せをもらったツアーになりました(^^)
ありがとう😊感謝です!



次はJr.単独ドーム!

トラ単独サマパラも舞台も控えてて
本当に忙しいね!
ケガや病気などしないように祈るしかできないけど。 本当に楽しみおねがい

現場がいっぱいあって諭吉かき集めるのも大変だけど、幸せだねラブ



8月のトラ🐯ちゃん達にも期待しかない!