おはようございます
スミです

今週は全体的に相場が膠着状態でどっちに行くのか方向感がなかった
言い訳すると俺のスタイルはトレンドフォローであり今週は相場が噛み合っていなかった
と言いたいが、負けるにしろもっと損を減らすことは可能だった

手法の種明かしをすると一度エントリーすると決済は翌朝まで握っています
で、利益出てたら決済、含み損なら持ち越しというスタイルです
もちろん必ずストップを入れてます

後者の含み損なら、今まではストップにかかるまでほったらかしやったけど今後はその日の状況により早めに切ることを心がけようと思う

利食いも暴騰、暴落時はこまめに切ったほうがいい感じでした
利食い千人力ってやつですね

今週はそういう損切りや利食いについてのいろいろな気づきが多く、考えさせられる1週間やった

今週は負け越しました
めちゃくちゃ悔しいです
この悔しさを活かせるように週末は飲みに行かずに反省し、勉強をします
そして来週は必ず勝つ!



取引結果

取引通貨ペアは6通貨ペアで3業者使ってます
USD/JPY, EUR/USD = マネパnano
GBP/JPY, USD/CHF = DMM証券
GBP/USD, AUD/USD = SBI証券

マネパnano 前日までしか表示できません

USD/JPY & EUR/USD


ドル円
エントリーなし


ユロドル 
ショートエントリー
利確 決済




DMM証券

GBP/JPY & USD/CHF


ポン円

エントリーなし


ドルスイス
月曜日からの売り持ち越し
狩られました
途転ロングエントリー
定食代くらいで利確 決済




SBI証券

AUD/USD & GBP/USD


オジドル

エントリーなし


ポンドル
持ち越しの買いポジ狩られました






USD/JPY  エントリーなし
EUR/USD  ¥+2404
GBP/JPY   エントリーなし
CHF/USD  ①¥-5651   ②¥+758
AUD/USD  エントリーなし
GBP/USD  ¥-8139

確定収支 ¥−10,628
獲得pips    −94.01




今週の目標 1万通貨6通貨ペアで4万円稼ぐ

                      収支   (合計)
11/19(月)+6870( 6870)
11/20(火)-6499( 371)
11/21(水)-4387(-4016)
11/22(木)    713(-3303)
11/23(金)-10628(-13931)

○●●○● 2勝3敗 ¥−13,931



お付き合いありがとうございました