りさぴょん'ずおぬる

りさぴょん'ずおぬる

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


 久しぶりにかくー?のかな。




6月入ってすぐに
 
就職先から内定いただきましたー!ぱちぱち





研修いった所だったので

本当に嬉しいし、

もっと頑張りたいなと思いました。









来年からは社会人。

気を引き締めて(?)つけまつげを

卒業しました(。-_-。)笑




2週間で慣れたかな~。

 


こっちのほうがいーよっていってくれた
友達のおかげで卒業できました。

(笑)



カラコンも卒業したい
勢いの福山です。(笑)




カラコンはむりかも





今日はバイトなので~



帰ってきたら



モデルの佐野くんのデッサンかき直し

ワインディングの試験に向けての練習

と技術理論の勉強がんばるぞ!



あー!他の座学もやらなきゃㅠㅠ


という感じで今週忙しい、、、


睡魔に負けないで

がんばるぉー!







Android携帯からの投稿