久しぶりにかくー?のかな。
6月入ってすぐに
就職先から内定いただきましたー!ぱちぱち
研修いった所だったので
本当に嬉しいし、
もっと頑張りたいなと思いました。
、
来年からは社会人。
気を引き締めて(?)つけまつげを
卒業しました(。-_-。)笑
2週間で慣れたかな~。
こっちのほうがいーよっていってくれた
友達のおかげで卒業できました。
(笑)
カラコンも卒業したい
勢いの福山です。(笑)
カラコンはむりかも
今日はバイトなので~
帰ってきたら
モデルの佐野くんのデッサンかき直し
と
ワインディングの試験に向けての練習
と技術理論の勉強がんばるぞ!
あー!他の座学もやらなきゃㅠㅠ
という感じで今週忙しい、、、
睡魔に負けないで
がんばるぉー!

Android携帯からの投稿
