いや、別に闘ってないんだけど(笑)
見事なまでのデレ山さんでしたなぁ
。熊本女子に完璧に骨抜きにされてたね。
完全KO

(よこらーさんたち大丈夫ですか?)照れっぷり、デレっぷりがおかしいやら
かわいいやらおかしいやら

「行く」の言い方と唇が好きすぎて
すんげーリピしちゃった。
ってよかーまさんだからこんな楽しんでるけど
亮ちゃんだったら妬く
めちゃめちゃ妬く
熊本女子、亮ちゃんが好きなタイプの顔だと思うもの

タレ目がますますタレると思うもの

いーやーーーー

リアルタイムで観て……封印だな

。
(よこらーさんたち大丈夫ですか?)
めちゃめちゃ妬く



